THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

Serie A 2014/15 #18

2015/01/11 "the Stadio Giuseppe Meazza"

ラノッキアとフアンのCBコンビが不在(つうか、フアンにいたっては累積による出場停止に加えて、キエッリーニへの肘打ちがバレてさらに3試合の出場停止)なので、誰がDFやるのって思ってたら居るじゃん、アンドレオッリとヴィディッチが。でも二人とも最近は殆ど試合に出ていないので試合勘とか大丈夫かって不安だったなあ。危ない場面はあったにせよ85分までは良くやったと思う。セットプレーでの失点はこのチームの仕様だからしかたない(苦笑)
ポドルスキが初先発の攻撃陣も割りと良かった。特にイカルディね。パラシオの先制点のきっかけになった反転シュートとか、CKからのヘディングシュートとか。
85分にセットプレーから1点返されたときには『2-0は一番危ないスコア』って格言(?)が頭をよぎったけど、すぐさまCKからヴィディッチの初ゴールで試合を決めてくれて、後半ロスタイムでようやく勝利を確信できるというね。勝ってても安心できないのがここ最近のインテルだからw
久しぶりの勝ち点3で順位を少し上げて9位へ。3位ラツィオとは6ポイント差。近いようで遠いCL圏内。

それにしても、冬場の新潟で「スカパープレミアムサービス」はダメだわ。雪雲が出てくるとスカチャンが受信できなくなる。テレビの方の「スカパー!」はちゃんと受信できているので、サッカーセットを解約して「スカパー!」で再契約したい。プレミアムサービスのチューナー新調したばっかなんだけどなあ(涙)


f:id:LSTD:20150112155738j:plain



Inter 3-1 Genoa (HT: 2-0)

Scorers: Palacio 12, Icardi 40, Izzo 85, Vidic 88.


Inter:
GK:1 Handanovic;
DF:14 Campagnaro, 15 Vidic, 6 Andreolli, 33 D'Ambrosio;
MF:18 Medel (Krhin 87), 13 Guarin;
_ 8 Palacio (Kuzmanovic 65), 88 Hernanes (Obi 74), 11 Podolski;
FW:9 Icardi.
Subs not used: 30 Carrizo, 46 Berni, 22 Dodò, 25 Mbaye, 28 Puscas, 54 Donkor, 90 M'Vila.
Coach: Roberto Mancini.


Genoa:
GK:1 Perin;
DF:5 Izzo, 8 Burdisso, 4 De Maio;
MF:21 Edenilson, 88 Rincon (Fetfatzidis 80), 91 Bertolacci (Tino Costa 83), 13 Antonelli;
FW: 24 Iago, 32 Matri (Kucka 52), 16 Lestienne.
Subs not used: 23 Lamanna, 40 Prisco, 3 Antonini, 38 Mandragora, 69 Sturaro, 87 Rosi.
Coach: Gianpiero Gasperini.


Booked: De Maio 61, Bertolacci 82, Campagnaro 84.
Added time: 1+4 minutes.
Referee: Russo.
Assistants: Padovan & Paganessi.
4th official: Fiorito.
Additional assistants: Di Bello & Fabbri.