THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

「Cling Cling」 : Perfume

感想? そうだな、目を閉じると縦ノリで拳を突き上げる大勢の観客が見える。そしてステージには三人娘ではなくて、何故かスティーヴ・アオキ。そんな感じかな。(超適当w)


Perfume 「Cling Cling」(short ver.)


新曲出ましたね。4曲ともアルバム「LEVEL3」のテイストそのままで、あのアルバムが今後の指標になっていることが良くわかります。
しかし、あのアルバムは良い意味で振り切れていたなあと、今更ながら思いますね。


さて、リード曲の「Cling Cling」は(とりあえず好き嫌いの話はキリが無いので止めといて)面白いですね。盛ってる感のあるトラックにオリエンタルなメロディ。これはEDM童謡ですかね(笑)
ワールドツアーのアメリカ公演も決まり、北米に打って出ようと言う意気込みが感じられますね。
でも、コレをPerfumeがやる必要があったのかと言われるとどうなんですかね。この路線はきゃりーさんに任せておいて三人娘にはもっとこうエレガントな(ry
止めときましょうw


f:id:LSTD:20140719000444j:plain


今回一番良かったのはコレかな。

Perfume 「DISPLAY」(short ver.)

たぶんライブではお着替え曲なんでしょうね。
しかし、何で私はこんな曲ばかりを好きになるんでしょうね、、。

やっぱ、せっかくここまでダンスミュージックに振り切っているんだから、リミックスアルバムを(ry
止めときましょうw