THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

25歳

なんていうんですかね、女の人の25歳。
「25歳はお肌の曲がり角」って化粧品のコピーが昭和の時代にありましたけど、つまり、「無理や無茶が出来る年齢じゃないよ。そろそろ体のケアを真剣に考えなきゃならない年齢だよ」って事ですよね。

女性向けの栄養機能食品「チョコラBBスパークリング」のCMにPerfumeが出演しています。
20代も半ばにさしかかり「20代女子」としては中堅の域に入った3人娘ですが、非常に真っ当な人選で「ああ、すっかり大人の女性になったんだなぁ」と感慨も一入でございます。
「酔っ払って帰ってメイクを落とさずに寝てしまって、翌朝は睡眠不足で顔は浮腫むし肌は荒れるしで散々。」なんて事が3人娘に有るのか無いのか分かりませんが、もうそんな事もやっていられなくなる年齢ですしね。つか、のっちは想像がつくなあ(笑)

このまま日本の女子を代表する存在として頑張って頂いて、せめて『養命酒』のオファーがくるまでは現役の「大人女子アイドル」として活躍を期待したいです。



さて、そんな彼女達ですが、ニューアルバムの詳細も発表されて新しいアー写も公開されています。美しさに益々磨きが掛かった3人。惚れ惚れしますね。

f:id:LSTD:20130905000640j:plain


Perfume NEW ALBUM 「LEVEL3」 (Teaser)

[Tracklist]
1. Enter the Sphere
2. Spring of Life (Album-mix)
3. Magic of Love (Album-mix)
4. Clockwork
5. 1mm
6. 未来のミュージアム
7. Party Maker
8. ふりかえるといるよ
9. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time (Album-mix)
14. Dream Land


ちなみに、私が結婚したときの嫁の年齢は25歳でした。
25歳って、そんな年齢ですよ、、、。