THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

SONICMANIA 2013

PerfumeSONICMANIA初登場!
既に洋楽邦楽ともに大充実のラインナップが発表になっている今年のソニマニですが、さらに追い打ちをかけるようにまだまだ新規発表ラッシュは続きます。 ソニマニ、そしてサマソニ大阪にPerfumeの出演が決定!

SONICMANIAには初登場!オールナイトのクラブ空間でのPerfume、一体どんなステージになるんでしょうか?

すでにいち早くチケットをゲットした人もこれからの人も、 夏に向かって一緒に盛り上がっていきましょう!

http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2013/news.html#20130530

* * * * * * * * * * * *


いわずと知れたサマソニの前夜祭「ソニックマニア」。
2013年8月9日(金)に開催されるこのオールナイト・ダンスミュージック・イベントにPerfumeが初登場。


正直な感想を述べさせてもらっていいですか?

「2008年のGAME期までならまだしも、今、需要はあるのか?」


今のPerfumeリスナーの大半はロキノン系J-POPを聴く層がメインでしょ?
そりゃあかつてはダンスミュージックラバーの立場でPerfumeに熱心だった人達は大勢居たけど、2008年が終る頃には殆ど居なくなってしまったじゃないですか。中田がどんなにライブでガッツリしたテクノトラックを用意したところで、地蔵を決め込む人達ばかりになってしまったじゃないですか。


遅すぎ。


おそらく、今までのPerfumeのライブで最高のシチュエーションが用意されるはずです。だって、正真正銘のダンスミュージック・イベントで、ダンスミュージックをやるアイドルが出演するんですもん。今までどんなにそれを待ち望んだ事か、、、。
参加される方は、思う存分ダンスを楽しんでください!!!


そして、3人娘には、Perfumeが初見のダンスミュージックラバー達に「FAKE IT」をガツンとかまして頂きたい!!!
さらに、「またコッチに帰って来て!」ってみんなに言って欲しい。