THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

Magic of Love : Perfume

何て言うのかな、年相応に成長してい行く3人の姿を見ているのが、楽しくて仕方がない。
もう、とっくの昔にセカイ系少女は置いてきた。今は「安っぽい等身大な姿」ではなく、「確たる20代女子の姿」を圧倒的な存在感で見せつけてくれる。天真爛漫なイメージはそのままで、エレガンスに磨きを掛けて、日本の20代女子を代表するような佇まい。これこそが新のアイドルであろう。
ま、何言ってるか自分でも解からんが(笑)


新曲、良いですね。前作はちびっこ向けの歌のお姉さんだったので、ようやくこっちへ戻ってきてくれたような。とにかくヘビロテしていて、全く飽きません。通勤時間ではインストと合わせて計4曲をエンドレスで再生中です。

タイトル曲は、かつて中田がリミックスしたコレを髣髴させるような深く奥行きがある響きで、青筋立ってない感じが好き。恋の魔法が使える年頃なのが20代女子。
カップリングは今回も秀逸だわ。一瞬コレとかを連想したけど、まあ、それもまた良し。イラついて、ふてくされて、やけ気味な感じも20代女子。



つかさあ、みんなもう25歳になるんだぜ?!