THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

UEFA EL Third qualifying round 2nd-leg

2012/08/09 "the Stadio Giuseppe Meazza" in Milano

なでしこ達が、金メダルをかけてアメリカンガールズを相手に互角の戦いを繰り広げるも、力及ばず聖地ウェンブリーに散った夜。
まさにその時、クロアチアのチーム相手に、ホームで0-2と不甲斐無い戦いぶりで敗れているのは他でもない、インテル御一行様です。

当然試合は観ていませんが、ツイッターのTLに流れてくる呟きから察するところ、「ダメじゃん」って感じなのか。
1stレグでの貯金があって良かったね。とりあえず、トータルスコア3-2でインテルが勝ち抜け。UEFAヨーロッパリーグプレーオフに進みます。対戦相手はルーマニアのFCバスルイ。はい、存じ上げておりません。
プレーオフを勝ち進めば本戦に出場できるので、是非ともお願いいたします。今シーズンはUEFAカップ最多優勝を狙いましょう。
って、プレーオフ、ずっこけるなよ。


f:id:LSTD:20120811152225j:plain
サネッティ、39歳の誕生日おめでとう!


Inter 0-2 Hajduk Split (HT: 0-1)
Scorers: Vukusic 23, Vukovic 58.


Inter:
1 Handanovic, 4 Zanetti, 7 Coutinho (Longo 63), 10 Sneijder (Silvestre 84), 14 Guarin, 19 Cambiasso, 22 Milito, 23 Ranocchia, 25 Samuel, 33 Mbaye (Nagatomo 55), 42 Jonathan.
Subs not used: 27 Belec, 16 Mudingayi, 24 Benassi, 88 Livaja.
Coach: Andrea Stramaccioni.


Hajduk Split: 1 Blazevic; 4 Milic, 5 Milovic, 6 Vrsajevic, 7 Andrijasevic (Caktas 59), 11 Oremus, 13 Vukusic, 14 Radosevic, 17 Jozinovic, 22 Maloca (Jonjic 55), 24 Vukovic (Lustica 83).
Subs not used: 19 Vugdelija, 3 Stojanovic, 9 Maglica, 20 Ozobic.
Coach: Miso Krsticevic.


Referee: Clement Turpin (Fra).
Assistants: Gringore and Danos (Fra).
Fourth Official: Varela (Fra).

Bookings: Samuel 6, Radosevic 55, Vukovic 58, Vrsajevic 62.
Added time: 2+3 minutes.


ところで、なでしこ、惜しかったな。「エリア内でのハンドをとってもらえず」ってのもあったけど、それをも含めて日本には運が無かったな。
ただ、試合内容から見ても、アメリカと互角に戦えている印象があったし、本当に強くなったなと感じた。
しかし、ホープ・ソロといい、アレックス・モーガンといい、アメリカはその美貌も金メダル級だったねw