THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

2019年2月の備忘録 その2

●その他







雑感

今月はコレに触れておかなければ。

NegiccoNao☆姐さんが婚約しました。おめでたいですね。
現役のアイドルが結婚し、結婚後もアイドルを続けるという、今まであり得なかった出来事を我々は目撃しようとしている訳ですが、従来であれば大騒動になりそうな事なのに、この完全なる祝福モードたるや、素晴らしいの一言に尽きます。これは、どれほど彼女達が愛されているかって事です。新潟県人はNegiccoが小さい頃からよく知っていますからね。彼女達は言わば親戚の女の子みたいなものですから、当然新潟県人は「良かったね、おめでとう!」となるわけです。しかし、地元新潟とは縁のなさそうな、私のTLに流れて来るアイドルヲタの皆さんのツイートも、ネガティブな発言をする人は誰もいなくて、本当に愛されているんだなあと、再認識しました。まあ、どこかには、ガチ恋で涙を流し、夜通し痛飲したヲタも居るとは思いますが。
Nao☆ちゃんは現役アイドルとして、今まで誰も足を踏み入れなかった領域に進んで行くので、幸せな家庭を築いてもらって、新時代のアイドルとして、ロールモデルになってほしいですね。

後に続くのは誰かなあ。
Perfumeなのか?
俺、泣くぞ、痛飲するぞ!