THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

3月の音源

今年も第1クオーター(ん?第4か?w)が終了し、新年度です。
新生活を迎える皆さん、如何お過ごしですか?
私も7年ぶりに人事異動の対象者となり、新たな部署で春を迎えます。

と言うことで、3月のメモなんですが、女子流ちゃんのCD1枚のみですってw。


CD:
「Stay with me」:東京女子流(*1)


解説:
(*1)今回のリード曲「Stay with me」は山邊未夢の作詞なのか。ミディアムテンポのバラードで、新井ひとみのボーカルに絡むコーラスが印象的。カップリングの「加速度」もカッコいいね!
ところで、私は彼女達のアーティスト宣言を脱アイドル宣言とは受け取っていないので、未だにアイドル目線で応援しています。
しかし、ここ何作かボーカルトラックのみのアカペラが付いているんだけど、せっかくだから宝の持ち腐れになっている我が家のDTMソフトに日の目を見せてやりたいなあ。って、言ってみただけ(笑)


参考資料:
東京女子流 / Stay with me