THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

5月と6月の音源

随分と更新をサボっていました。
案の定、セリエAのシーズンが終わるとネタが少なくなり、、。
え? ワールドカップやってるじゃん。っても、インテル所属選手の活躍が見られるのかと言うと、、。


はい、5月と6月の音源をまとめて。
とは言うものの、Perfumeの例のアナログ盤しか音源は入手していません(涙)。
まあ、いろいろと欲しいモノがあるのですが諸般の事情で、、、。


12inch:
「LEVEL3 (完全生産限定盤)(クリアー) 」: Perfume(*1)


解説:
(*1)待ちに待ったアナログ盤ですが、未だに針を落としていません。このままコレクターズアイテムと化してしまうのでしょうか(笑)
ダンスミュージック好きとしてクラブカルチャー目線でPerfumeを見続けて以来、アナログ盤のリリースは本当に待ち望んでいました。世に出ているモノは非売品(remix誌のプレゼント企画)の「チョコレイト・ディスコ (Extra Mix) 」のみでしたからね。しかし、待ちに待ちすぎて「今更感」も拭えず。出すタイミングとしては「GAME」期が最適だったのになー。あの頃は今以上にダンスミュージック好きが現場に居たのになー。今となってはPerfumeのアナログ盤を欲しがるのは、クラブカルチャー経由のアナログ盤信奉者より、出ているモノは全て手に入れたいコレクション派が圧倒的多数な気がする。全色揃えた人でプレーヤー持っていない人も居るんだろうな的なw。
いや、それで良いんです。せっかく企画してアナログ切っても売れなくて在庫が捌けなかったら、次に続かないじゃないですか! つか、Amazonでまだ在庫あるじゃないですかw
でも、皆さんちゃんとプレーヤーで再生してあげてくださいね。あ、俺か(笑)


そう言えば新曲リリースまであともう少しですね。
今回は新鮮味を保ちたいので、あえて事前に出ている動画とかは見ないようにしています。
すっかりビジュアル的に年相応になった三人娘が楽しみで仕方がありません。

f:id:LSTD:20140706231859j:plain