THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

インテルの2013夏(その1)

さて、しばらく更新をサボっていましたが、マッツァーリ体制での新シーズンが始まっています。

いったんココで移籍状況のまとめ。

IN:
マルコ・アンドレオッリ (DF) ← [キエーヴォ]
マウロ・イカルディ (FW) ← [サンプドリア]
ディエゴ・ラクサール (MF) ← [デフェンソール(URU)]
ルベン・ボッタ (MF) ← [ティグレ(MEX)]
ウーゴ・カンパニョーロ (DF) ← [ナポリ]
イシャク・ベルフォディル (FW) ← [パルマ]


OUT:
デニス・アリベツ (FW) → [ボローニャ]
アントニオ・カッサーノ (FW) → [パルマ]
マリオ・ベナッシ (MF) → [リヴォルノ]
ロドリゴ・アルボルノ (MF) → [チッタデッラ:期限付き]
シモーネ・パサ (DF) → [ヴァレーゼ:期限付き]
ヴィド・ベレツ (GK) → [オリャネンセ(POR):期限付き]
ダニエレ・ベッサ (MF) → [オリャネンセ(POR):期限付き]
デヤン・スタンコヴィッチ (MF) → [契約満了]
マティアス・シルベストレ (DF) → [ミラン:期限付き]
(ネタ元、サッカーキング)



スタンコビッチが契約満了で退団し、カッサーノがパルマへ行きました。世代交代ですね。
スタンコビッチはここ10年でインテルが一番良かった時期に活躍してくれました。カッサーノも昨季のダメダメなシーズンの中で存在感を見せてくれました。もう、感謝の言葉もありません。

上記リストにガルガノとスケロットの名前がありませんが、ガルガノはナポリに帰って、スケロットは受け入れ先を探している模様ですね。シルベストレはミランですか、そうですか、、。


新しい選手ではフォワードの若い二人は期待が持てるね。イカルディは早速プレシーズンマッチで得点を決めているようだし。
それと、アンドレオッリお帰り!