THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

7月の音源

どうやら、日本は熱帯雨林気候の区域に分類されたらしいです。(嘘ですw)
たぶん、このまま梅雨明けせずに秋を迎えるな、、。


以下メモです。


CD:
「Melody Palette」: Negicco (*1)
「May The House Be With You」: SUGIURUMN (*2)



解説:
(*1) 通好みな作家陣を迎えた初のフルアルバムは、随分と豪華な仕上がり。RAM RIDER作の『Negiccoから君へ』を聴いて涙が出ましたw。
それと、"荒井由美"風だったり"スタイル・カウンシル"風だったり、「遊ばれている感(笑)」が堪らなく良いですね。愛を感じた。
あと、『ニュートリノ・ラヴ(banvox remix) 』の分厚いボトムで鳴らすヘヴィーなビートが良かったです。banvox、名前覚えておきます。(って東京女子流のRemixやってたな)


(*2) なんつうか、この手のハウスの人達が軒並みEDMに傾倒して行く(誤認含む)中で、頑なに自分のスタイルを守り続けている人だな、と思いました。これはソフトロックで、ある意味「自由な大人」のハウス。
俺みたいなジジイになると、この辺の質感が程よく体に馴染んで、聴いていて疲れないのね。



参考資料:
Negicco - 7/17発売 Negicco "Melody Palette" 全曲試聴 -

Sugiurumn - Lovely feat. Miyuki Hatakeyama -