THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

ワルテル・マッツァーリ監督就任

動き出しが早いですね。

シーズン終了直後、まだ5月も終わらないうちに、インテルはストラマッチョーニを解任してナポリを退団したばかりのワルテル・マッツァーリを監督に迎えました。
古豪ナポリを復活させたマッツァーリの手腕については疑う余地はありませんが、どんな名将でも手こずってきたインテルの再建。この10シーズンで何人もの監督がチームを率いましたが、スクデットを獲ったのはマンチーニモウリーニョしか居ません。
マッツァーリは2年契約だそうです。来季は欧州での舞台は用意されていません。じっくり時間をかけてチームを仕上げてもらいたいですね。


f:id:LSTD:20130531172218j:plain