THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

「未来のミュージアム」:Per・f・ume

みなさん、久しぶりのPerfumeネタですよ!


『リリースを重ねるたびに美人度が増して行く』と評判な3人娘の最新アー写、来ました!

f:id:LSTD:20130118001653j:plain



2013年最初のシングルは、映画『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の主題歌だそうです。


「未来のミュージアム」(2013/2/27 (水) Release)

tracklist
1.「未来のミュージアム」 (映画『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』主題歌)
2.「だいじょばない」
3.「未来のミュージアム -Original Instrumental-」
4.「だいじょばない -Original Instrumental-」


初回限定盤ジャケット
f:id:LSTD:20130118001738j:plain

通常盤ジャケット
f:id:LSTD:20130118001751j:plain

初回限定盤は、まんま「藤子・F・不二雄」な「Per・f・ume」のイラストジャケット!
『17』はメジャー17作目って事ね。

通常盤は初回盤のイラストの実写版。いやあ、ステキ!
つか、のっち、ふきだし持ってんのなw


追記:
『だいじょばない』という言葉。「そんな日本語あるのか?」という声も聞こえてきそうですが、どこかで聞いたなぁと。
調べてみたら、『ファイナルファンタジーX-2』においてリュックが発していたそうです。
えーっと、どの場面だったっけ? 思い出せない、、、。
かと言って、検証するためにもう一度ゲームを始める気も無い(笑)