THE SOUND OF SECRET MINDS

LSTDのブログです

5月の音源

ブログも変わって最初のまとめですが、今月少なっ!

メモです。

CD:
追憶 -Single Version- / 大切な言葉(Type-C)」: 東京女子流 (*1)


DL:
踊れカルナヴァル」: Tomato n'Pine (*2)
朝が来るまで終わる事の無いダンスを(2012mix)」: tofubeats (*3)



解説:

(*1) 地元のTSUTAYAさん、「Limited addiction」はレンタルに並べないのですか? ヤフオクやAmazonのマーケットプレイスをチェックしながら待ちつつも、「追憶 -Single Version- / 大切な言葉(Type-C)」をヤフオクで250円で。って、このコピペって先月も某所でやったなw つか、今月TSUTAYA行ってねーし。そろそろ入ったか?
女子流ちゃんは「はなかっぱ」のエンディングをやっているので嫁の前で聴いても安心(笑)。倅と一緒に。


(*2) 8月にリリースされるTomato n' Pineの1stアルバムからの先行トラック(でいいのか?)。配信限定。つか、mora勘弁してほしいわ。何が悲しくて専用ソフトをインストールしてCDに焼いてiTunesに取りこまにゃならんの? そろそろ辞めようよ、こんなカッコ悪い囲い込み。
ちなみに楽曲はトマパイお得意の「おっさんホイホイ」的な80年代ディスコ。


(*3) 期せずして『風営法改正運動』のアンセムに? 僕らはただ単に自由に踊りたいだけ。友達と一緒にカラオケに行くのと同じ感覚でクラブで踊りたいだけ。ただそれだけの事なのに、、。



参考資料:

東京女子流 - アニメ「はなかっぱ」エンディングテーマ『大切な言葉』ダンス映像


Tomato n' Pine - 踊れカルナヴァル (ラジオ音源)